〜What's New〜
2011.6.2 (木曜)
Topページ美瑛の親子の木に更新しました。



2010.9.19(日)
photoサイト更新リニューアル致しました。
ハードディスクが危機状態なので
綺麗に反映されていない部分もあるかもしれませんが
少しずつ直して行きます。
なんせ古くて........いつどうなることやら.......

HNもakubiからHaruに変更致しました。
所々変わっていない部分もまだありますが、徐々に変えて行きますので
宜しくです♪


Topページ星空に更新(かなりたちますが....あしからず)
profileの画像や内容多少変わりました。






2010.5.25(火)
Topページ画像更新しました。
小樽天狗山桜
秘かに咲き誇る美しさ


2009.11.11(水)
photoページ
更新致しました。
美瑛の満天の星空や夕景そして札幌の夜景



2009.11.9(月)
Topページの画像更新しました。
美瑛の夕景「哲学の木」より撮影
夕日が沈んだ直後の写真です。
自分的にはとっても気に入っている1枚です。


2009.11.1 (日)
EAU DE VIE HP リニューアル
まだまだ未熟ですが、心機一転初心に返り自分なりのサイト創作
また今の自分を見つめ直す意味もありサイトリニューアルいたしました。









2008.10
EAU DE VIE HP 開設
今迄「FINITO!!」本サイトを立ち上げていましたが、
スキルアップの為別館「EAU DE VIE」
を創りながら新たにこちらを本サイトとして新開設致しました。








2008.5
EAU DE VIE blog 開設
ブログを始めた切っ掛けが、05〜06年くらいにオーロラに惹かれその時期に出逢った
「オーロラの降る街」写真家さんのブログに影響され、いつかオーロラの旅に行った時に自分で撮影した画像を掲載したい
という想いから『FINITO!!」というブログを始めたのですが、やっているうちに知らない人との関わりやいろんな事に悩み
ブログを始めた意味が違う方向に行っている自分が嫌で止める事に決め以前からやりたかったホームページ作りに勉強し開設出来るまでスキルアッ プしました が、その頃仕事が忙しくなかなか更新出来ず葛藤。
そんな時にふと考え方変わった今の自分だったらと思いまた新たにブログを始めました。








Home

inserted by FC2 system